FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マラソン

吐き気を催すほどには嫌いな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

夏になると何故か始まる2○時間TV
必ずあるのがマラソン。
…え? 何か楽しいですか?
つか、そもそも人が走ってるのみて感動したとか言ってる時点でたかがしれますよ?
走ってる奴は確かに凄いのでしょう。
何キロだか知りませんがひたすら走るわけですからご苦労なことです。
が、それを眺めてる人間が「感動した」とか「よくがんばった」とか何様でしょうか。
藍雪からいえることは「同じことやってから出直して来い」ですね。
そもそも気持ち悪いんですよ。
他人事をまるで自分の手柄のように言いますからね。
応援がどーのとか、サポートがどーのとか、そうじゃないでしょう。
結局運動してるのは本人のみです。
優勝しました、凄いですね。走りました、凄いですね。
で、それを傍から見てる人は何をしましたか?
例えば運営を助けるためにグッズを買い占めましたというなら評価に値するでしょう。
例えば走る人間のために先行し道中のゴミや石等を全て撤去したなら評価できます。
でもお前らテレビで、もしくは会場で見てるだけでしょ。
元気を貰った! とかよくいいますが、意味不明ですね。
お前ら間接的ないじめかよって。
総じて運動してる奴も、それを見てる奴も、同様にその様を見ていると吐き気を催します。
運動において観客を利用するというのは戦略の一種です。
そもそも、運動するのが好きは理解できます。そういうドMもいることでしょう。
が、運動しているのを見るのが好きは理解できません。
とある奴曰く「自分はやる気ないから、見るのがいいんだ」だそうですが
もう死ねばいいんじゃないでしょうか。
他力本願にも程がある上に、自分の程度を知らしめていると。
当然ですが人生運動に賭けてるバカとパンピーの身体能力を比較することはできません。
運動することはいいでしょう。
しないのもいいでしょう。全て選択です。
が、他人が運動している様を眺め、意味不明に感想を漏らし、尚且つ自らの手柄のように誇る。
これは間違っていますね。
藍雪は千葉県在住で、今年のこーしえんとやらにそこそこ近場の高校が出場しました。
もはやまったく関係ない藍雪宅に「金をクレ」と学校関係者がやってきました。
当然警察に通報しました。
応援っていうのはどれだけ金を出したかで価値が決まるそうです。
今現在運動やらなんやらを見て感動したとか言ってるうんこ共
お前らいくら出せるんですか?
したり顔でグダグダ講釈垂れる前に、金を出せ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。