FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです

おさしみぶりですな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

このブログも相当放置していました。
まーぶっちゃけ、日々仕事と不平不満なだけで
結局お前はただのバカなんだと教えられていた感じです。

さて、気分も新たにこのブログの大元でもあるSMについてですね。
結局SMに定義がないのが困り物です。
藍雪は縄で縛られた女を見るのがとても好きです。
だから縛ります。
まー男でも縛りますよ。仕事なら。
他にも、もみじ腫れが好きな人もいるでしょうし、ただ単に貶めたい人もいるでしょう。
だから何だ、結局SMなんてそんなもんか。と思われるでしょう。
所詮そんなもんです。
性的趣向の一つです。一般的にちょっと受け入れられない方向が多いだけで。
皆さん難しく考えすぎですね。
あれですよ「俺が、俺達がガンダムだ!」ってやつですよ。
言ったモン勝ちみたいなものですね。
藍雪、仕事で縛ったりはしますが、プライベートでは完全賢者状態なのでだからこそ言えます。
SMは妄想を具現化するものだ、と。
具現化するには自分1人では実現しませんから、相手が必要になってきます。
ここで問題なのが、最上が妄想なので三次元では表現しきれないところにありますね。
蜘蛛の巣状の縄20本使った大作を縛ったこともありますが、二番煎じどころではなく虚しいだけでしたし。
まー縛りというカテゴリで新しいはなかなか難しいものがありますが、いわゆるピッタリ填ったがないわけです。
そのピッタリを模索し、パートナーがいて、お互い満足できるようにするのがSMにとって理想らしいですが、別にそんなのどーでもいいんです。
とりあえず自分を満足させなければどうにもなりませんからね。
ただ、なんだ…
どうしても、必要なんですよね。縛る対象が。
藍雪の妄想はいつまでたっても形になりませんorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。