FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妄想の日記のようなもの

…幽霊だぞー。

誰もが一度は思ったことがあるのではないでしょうか。
「お前には言われたくない!」と。
ただ、思うんです。
女であることを捨てた奴が女を利用するな。
女らしく、という言葉はすでにセクハラとして登録されているようです。
女らしくしなさいがNGなら、当然女らしくなくて結構ということでしょう。
ならば当然ですが、女を利用してはいけません。
細かいところですが、街でよくみかける「女性専用」だったり「女性サービスなんたら」みたいのもダメです。
生理も理由になりませんし、体力筋力の大小も理由になりません。
結婚しないのかい?もNGだそうです。
あ、ちなみに男の場合結婚していないと色々不利な面が多いため結婚していたほうが得です。
では女にとって結婚とは何かを藍雪の立場で考えてみます。
金銭の搾取、自己満足、社会的地位の確立、ざっとこんなところでしょうか。
セクシャルハラスメント。
性的な苛めとでも訳しましょうか。
…女に対して、もっと女らしくしたらどうかな?というのはいじめですか?
性別女=女らしいではありませんよ。
ちゃんと役割をわかっていますか?
結婚しないの?と聞くことのどこに性的な苛めがありますか?
裏読みしすぎて「君ブサイクだから結婚できないね」とでも聞こえているのでしょうか。
伝聞ですが、とある職場では何度か話しかけてみても反応がなかったため肩を叩いたところセクハラで訴えられた方がいるそうです。
痴漢は犯罪ですが、冤罪を作るのは許される風潮です。
女がこの人痴漢ですといえばそれでOKな世の中ですからね。
…恐ろしいことです。

死に晒せ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。