FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーきせーんとりっくー

はやいぜーな今日この頃いかがおすごしでしょうか。

さて、そもそも露出と羞恥心は切っても切れないものです。
どこまで露出できるのか、どこまで恥じらいを持っていられるのか。
そもそも羞恥心がなければ露出はただ単に晒すというだけの無意味な行為ですから。
三次元で露出方向にというなら、それこそ小学生低学年程度からしっかり躾けておかなければ難しいものです。
藍雪的に言えば水着はもう行くところまでいった露出ですよ。
夏の熱海なんて海辺とはいえ公道をへーきで水着のねーちゃんが歩いてます。
お前らの羞恥心はどこへいったのですか。
布の種類の差はあれど、水着と下着何ら変わりません。
そのためか海辺沿いにはそれとわからんようなホテルが結構あります。
結局セックスアピールでしかないんですね、そう思う他ないほどホテルに入る人間は多いですね。
しかしよく考えてみてください。
羞恥心をなくした奴を縛ったところで満足等得られるはずもありません。
縛られるという非日常方向がいいんだよとか言い訳はあるのでしょうが、そもそもの羞恥心がないのですからそれすらただの遊びですね。
何をしてもただ気持ちいいと思うだけでは面白くありません。
ま、結局教育なんですよね。
どこから羞恥心を持つかではなく、どこまで羞恥心を持てるかなんです。
おしゃれだからいいんだとか、今はこれが普通だとか、そんなの何ら意味のないことに気づいてほしいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。