FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラの

ひきがえるな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は露出がよくなる方法第二弾です。
部屋の中じゃ満足できない方はどうぞ。

まずは無難に…あ、無難じゃないか。
最近の娘さんの格好を見てると、お前それ完全に見せてるよねって格好が多いですね。
とりあえずそういう方向から攻めてみるのもいいのではないでしょうか。
ただ、あれだ、言い訳はダメです。これはおしゃれだからOKとか、そーいうのはダメです。
見せるつもりで着ているんだと自覚しましょう。
この自覚はとても大事です。
慣れたら下着なんて物は捨ててしまいましょう。
ただし、寒いとかいう理由で殴られる場合もあるので、カイロをはっとくといいかもしれません。
スカート丈は最初はロングでいいでしょう。徐々に短くしていけばいいのです。
ある程度外での露出に慣れたら、その状態でファミレスにいきましょう。
ファミレスは座席が広く、夜中でもない限り結構うるさいので最適です。
ローターの出番ですよ。オナニーの時間です。
とびっこのような高価な物じゃなくてもいいです。玉は小さめのがいいでしょう。
固定にはマツキヨ等で買える包帯留めのテープがお手軽です。
最初はそんな感じでいかにも普通に飲食してますよって空気で、気合入れて手でというのは上級者向けでしょう。
このあたりからガチ露出にいくか、ビッチにいくかわかれますがとりあえず今日はここまで。
あ、ビッチにいきたきゃ露出なんてしませんか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。