FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天才の秘訣

常識を超える今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は
「楽しい露出講座初級~中級変」です。
特にどんなやつでも楽に簡単にやれる露出をテーマにしてみましょう。
そもそも露出に制限はありません。
気合と根性さえあれば、いつでもどこでも脱げばいいのです。
が、それではあまりに残念です。
背徳感が薄れてしまいますし、そんな気合と根性がある方はもっと別方向にいっていることでしょう。
というわけで、露出してみるかーしかしどーしたら露出なのかなー程度の話しです。
完全なパンピーが門を叩くレベルなら、まずは部屋の中がいいでしょう。
といっても、いきなり全裸で正座したって面白くもありません。
ここは想像力が物を言います。
藍雪のお勧めはトイレだったりしますね。
ドアを開けっ放しにしているだけで露出といえるのではないでしょうか。
ここで妄想発動です。
どんなシチュでも構いません。見られている、見られそう等の妄想をしてみましょう。
十分ではないかもしれませんが、結構気持ちいいものだそうです。
藍雪の知るガチの上級者だと、高速のパーキングエリアで男便所に突入する馬鹿がいますがそういう妄想もアリでしょう。
ノーリスクですし、お手軽ですね。
次は風呂です。
まー風呂ですから当然全裸です。
聞き取り調査によると、風呂でオナニーする方はそこそこいるそうなのでやってしまいましょう。
これも十分露出といえますね。
シャワーの水圧が気持ちいいらしいのですが、残念ながら藍雪男なためそーいうのはわかりません。
ただ個人的に湯船に浸かりセックスするのはお勧めしませんね。痛いだけです。
さて、風呂で身体が解れたら次は部屋の中です。
初めはしっかり雨戸もしめてやるほうがいいでしょう。
大丈夫慣れてくれば窓全開です。
ただし、簡単にオナニーしては面白くありません。
色々ポーズを取ってみましょう。
そして終了です。
これを1週間もやるといい感じで慣れてきて感覚が麻痺ってきます。
この時点で快感を得られないようなら露出には向いてませんのでやめておきましょう。
露出に慣れ、快楽を知るという方向でまとめてみました。
が、これをやったからイコール露出がよくなるというわけではありません。
ようは心持ちだったりしますから、しっかり過程を踏んでも殴られる時は殴られます。
何にしろ藍雪のSMはお互い性癖を満たそうぜって事程度なので、藍雪は藍雪なりにしかできないのも問題なのでしょう。
基本的に相手のことなんて考えませんから。
ついてこれるならよし、ついてこれないなら残念でした程度の話しです。
まーでも、上記くらいなら小学生でも出来るのでお手軽簡単楽々でいけるはずです。
やってみるのも一興なのではないでしょうか。
・・・ま、このブログ見てる人間がいないのでただの戯言なんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。