FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めんどくさい漫画

もはや投げ捨てたくなる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

面倒な漫画の代表例として「ちょびっツ」を矢面にたたせてみましょう。
読んだことがない人用に軽く紹介すると
なんか人型したパソコンと恋愛できますか?みたいな感じですね。
世界観的にはエンジェリックレイヤーに続いてる感があるので、いわゆるクランプワールド内で起こっているお話です。
ネタバレを含みますが、藍雪のように枯れていたり、特殊性癖の持ち主でない限り難しいでしょう。
なんせ、セックスできないけど愛せますか、がテーマですからね。
子宮はなくともセックスは出来ますし、子供を作れない体質であってセックスは出来ます。
ぶっちゃければアガペーを試される漫画といったところでしょう。
そもそもアガペーはキリスト的な感じで語られる愛ですね。
どれくらい愛かというと、病気レベルです。
とはいえ、出来るけどしないのと、完璧に出来ないには大きい隔たりがあります。
絶対にセックスなんぞしたくねーよって方はそうそうお目にかかれるものではありませんし。
ぶっちゃけてしまえば、セックスは出来ませんでも愛してるので愛してください、は通らないのが道理ってものですね。
子供を生産するという意味でだけならセックスは不必要ですが。
生物において快感を伴うセックスをするのは現状人間だけだと言われていますから。
そもそも愛とやらよくわかっていない藍雪がどうこう言うのはどーかと思うのですが。
ただまぁなんだ。
ナルシストの思考って難しいなぁって思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。