FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その瞬間

一瞬だけ心が死ねる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

誰しも自分に嫌いなところがあるものです。
ほんの些細なことで一気に落ち込むことがあるものです。
藍雪でいえば鼻毛でしょうか。
抜いても抜いても存在し続ける鼻毛。
もはやノイローゼになるのではないか、と思うくらいには多いです。
一通り抜いた次の日、また長いのが見つかるなんてザラですから。
SMをする上でこういうところをつつくとヤバイですね。
プレイとか通り越して欝になってしまいます。
だから藍雪はまず心構えとして「自分を認めろ」と口を酸っぱくして言います。
人にもよりますが「自分を好きになれ」という言い方をするときもありますね。
どっちにしても、これは自発的には難しいものです。
とはいえ、あんまり甘やかすとその後がうまく続きません。
この境界線を見極めることは、藍雪まだまだ出来そうもなく、今後も出来る見込みはありません。
藍雪はセックスをしたくない人間だったりします。
必要ならやりますが、必要ないならあんな気持ちよくもない行為をしたくありません。
特にここ数年は顕著ですね。
まぁ、ぶっちゃけるとセックスが必要なのって限られてるんですよ。
金、契約この二つです。
SMは精神的な愛だとか頭の悪いことは言いませんが、充足感を得るための行為であると認識しています。
SMは信頼関係が大事過ぎるとか、SMは心の欠片を埋めるものだとか
非常に頭の悪い言い訳が横行しています。
そもそも、セックスに信頼関係は必要ではないはずがないです。
心の穴を埋めましょう? 意味がわかりません。
SMの世界に置いても男は損をするだけですし、ただしイケメンに限るは生きています。
エスコートやレディーファースト等が何故出てきたのかを考えれば、簡単にわかることですがまぁ仕方ありませんね。
藍雪は今を生きるには少し異端の様です。
もはや色々どーでもよくなります。
とある方に怒られました。お前は嫁さんを貰え、そうすればもう少し責任感が出るだろと。
藍雪は苦笑して軽く否定しましたが、正直なところ笑えません。
30過ぎたバツイチの男、非イケメン、加虐趣味、ロリコン、二次元。
360°どこから見てもクズですよ。
さらに言えば毛深く、鼻毛も出ていて、惰性でしか生きていない、クズ以下と認定されてもおかしくない。
そんな藍雪です。
全国のブサイクに聞きたい。
お前ら、どうやって結婚したんですか?
つかその外見じゃ金持ちでもない限り相手にされませんよねってのが大勢います。
ほんと、どうやって結婚したんですか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。