FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星が光る

サンタは恋人でオスマンサンコンな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

まぁなんだ、クリスマスでした。
日本でいうクリスマスは大別して3タイプ。
1・バカップル
2・鶏肉喰う
3・どーでもいい
こんな感じではないでしょうか。
キリストとか、宗教とかもはや関係なく、女がどれだけ男に金を使わせるかのイベントですね。
正直になってしまえば、女の価値はどれだけ金を貢がせられるかに尽きるでしょう。
仕事も容姿も性格も全部付加価値でしかありません。
とはいえ、見てくれが良く、猫被れる女が受けるのは仕方ありません。
理想=メーテルでいいんじゃないですかね。
まーメーテルはなんつーかロリじゃないのでお断りですが。
キスから始まる人生搾取ですね。
・・・藍雪凄いな。キスから始まる人生搾取とかたった一言に2つもネタを混ぜてしまいましたよ。
両方のネタがわかった人はヲタクですね。
今の子に桜が散る頃に偶然会いましょうって言っても通じませんしね。
最終回はマジ神でしたけど。
と、アニメ的な話しは置いておくとして、クリスマスだからと公共の場でイチャイチャする奴らに問いたい。
普段はしないんですか?
普段がダメでも、クリスマスはOKですか?
何でクリスマスだとイコールでラブラブなんですか?
ちなみに、クリスマスに風俗に来る人間は増えます。急増です。
時間内ならあなただけよってことでいいですかね。
バカらしいですね。
クリスマス前はクリスマス商戦だといいます。
貴金属店がやたら儲かるんですね。
服とか飯とかもそうですが、一体どれだけ金使えば気が済むのでしょうか。
昔藍雪が元嫁を連れて貴金属店に行き「好きに選べばいいんじゃないですかね」と放置したところ。
嬉々として店を周りなんかよくわからん石を眺め、びっくりするくらいの値段がついた物を買ってきました。
女とカラスはイコールなので藍雪がダメだったと言われればそれまでなのですが。
クリスマスだからと数百万する意味のないただの石を買わされる男はたまったものではありません。
そもそも「クリスマスだから」という意味がわかりませんからね。
考えてみれば藍雪クリスマスプレゼントをくれてやったことはあっても、もらったことがありませんね。
男はプレゼントをもらう必要がない、ということでしょうか。
もしくは男は貢ぐことが当然であり、もらうことなどありえないということでしょうか。
どちらにしても、甘やかしすぎなんじゃないですかね。
足元見られてますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。