FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなただけ見つめてる

一人きりのふたりだけの部屋な今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

唐突ですが、藍雪的性的変態診断チェック。
ぬいぐるみ、好きですか?
なんとも言えないのですが、まぁ基準的に25を過ぎてぬいぐるみが好きな奴って大概変態な気がします。
藍雪はぬいぐるみ大好きです。
男ですが、大好きです。
でかいクマとか、イルカが特にツボでつい買ってしまいそうになります。
ギリギリ自重していますが、それでも部屋にはいくつかUFOキャッチャーでとったぬいぐるみが鎮座しております。
もやしもんとか、グルーミーとか。
後抱き枕。
寝るとき左右に抱き枕がないと安眠できません。
まーこれはヲタ丸出しの残念な抱き枕ですが、まぁ男なので抱きません。
が、両脇にないと我慢出来ないんですね。
そこに女が入る余地はありません。
そのためだけにセミダブルで事足りるベッドをダブルにサイズアップしたくらいには大事です。
全然関係ありませんが、体重が5キロ減りました。
半年間で5キロ。多いのか少ないのかわかりませんが、まぁ、ちょっと激太りしたこともあって、体重が75まで増えたので現在70キロ。
んーデブですね。
後5キロ落とさなければなりませんな。
食っちゃ寝ならず、食わず寝をすれば数キロなら落ちそうですが、それでは筋力も衰えてしまいます。
せめて50キロ程度の人間を持ち上げ、片手で支えられるくらいの力は必要です。
そして筋肉が見た目につきづらいどころか、1年引越し屋をやってもまったく筋肉ついたぜーって感じがしなかった藍雪です。
そう、考えてみると引越し屋やってたときが一番太ってましたね。
体重は軽く80ありましたし。
動かなくなってからのほうが痩せる。
無理に運動する必要はないってことですね。
とりあえず毎日の軽い、ほんと軽い筋トレ(腕立て10回、腹筋10回だけ)で後はなるべく動かず、そして藍雪と同じ食生活をしてると痩せるみたいです。
藍雪の食生活。
朝は猫がすげーため5時起床。基本食べません。猫は食いまくり。
昼は松屋で牛丼ミニ。時々卵(4日に1回くらい)。ただし、気分によっては食べない日がある。
夜はだいたい8時位に食べるのですが、まぁ色々ですね。
ふつーにラーメン(かなりコッテリ)だったり、鳥の唐揚げだったり。
まー結構普通に油な感じの物食ってます。
で、痩せます。
移動は基本的に車なので一日に歩く歩数など500以下でしょうし、なんか運動したりなんかサプリ飲んだりは一切してません。
世の中の女共はダイエットだダイエットだと騒ぎますが、なんとなくこんな生活をしてれば普通に痩せませす。
無駄なDVD買ったり、無駄なサプリ買ったりしなくても全然OKです。
男と女は違うとはいえ、劇的に生物としての違いがそこまで多いわけではありません。
まーダイエットしなきゃーとか言ってるバカ女ほど太っているわけですが。
あまりに太りすぎて開き直ってるバカも許しがたいですが。
以前あまりに太りすぎて、医者から食事制限やら何やらされてる奴がいました。
男ですが、身長160くらい、体重120くらいとアホです。
でもラーメン食っていいそうです。
スープ飲まなければ。そういえば藍雪どんなのでもスープ飲みません。
あんないかにも油なスープ飲む気も起きませんが。
ダイエットwww
まーなんだ。
好きに散財してくださいよ。意味もなく。
藍雪の母親だった人を基準にすれば、なんかよくわからん器具やらDVDやら買ったけど、3日坊主どころか組み立てて終了ですよ。
うん、経済ってこうして回るんですね。
女=バカと言われても仕方ないのではないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。