FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

呪われろー

貞子が可愛い今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

酔っ払い度合いが普段にも増してヤバイですがはりきっていってみましょう。
日本人。
ちびで短足、のっぺり顔に排他的な農耕民族。
受けた恩は倍返しで、受けた仇は十倍返し。
そんな日本人ですが、外人よりマシでしょう。
オリンピックとかいう運動会が日本で開催するとかしないとか、むしろやるなよという感じですね。
今現在ですら錯乱するくらいにはうざいのに、これ以上増えるとなればもはやSATUGAIもやむなしといったところまでいけます。

さて、差別的発言はこれくらいにしてエロい話しをしましょう。
今日のテーマは自慰。オナニー。
男のオナニーは味気ないものです。
逆に女のオナニーは研究が必要なくらいには多種多様ですね。
ただ、どちらにしろ自分の手でというのは非常にネックになってきます。
ぶっちゃけ藍雪観点からすれば、そこらに蔓延しているセックスはイコール自慰だと断言しています。
何をいうか、こちとらちゃんと愛し合ってとかそーいう戯言は放置です。
そもそも愛やら恋やらそーいう概念を知っていても理解できない藍雪ですから。
実地検証の上で言いますが、所詮愛やら何やらは必要上の言い訳ですね。
話が逸れました。今はオナニーです。
残念ながら藍雪は女でないため、女のオナニーがどーいうものかわかりません。
ある程度の知識はありますし、実際目の前で実演させたこともありますが理解不能といったところでしょうか。
藍雪の中での統計ですが、女はいかなくてもいいらしいです。
イく前段階で充分に気持ちいいため必要がないということらしいです。
満足感を得られるならそれでいいのでしょうが、疑問は残ります。
女は性欲をおおっぴらにしないのが嗜みなので、実際どーだかわかりませんが。
なんだか書いててオチをつけられない藍雪がいます。
自慰なんて面倒なテーマで書くもんじゃないですね。
ヤルだけヤってろよってところでしょうか。
どーでもいいですが、女のイってる演技はだいたい男にバレてますので、勘違いしないほうがいいです。
男の意味不明なところは、射精したから満足というわけではないので。
藍雪のような変態は下手すると5時間突っ込んだまま動き続けても射精しないし、満足ですらないということもありますから。
男からすればオナニーのほうが楽で気持ちよくていいという意見もあります。
どっちにしろ大変ですよね。ぶっちゃけてしまえば平均なのかはわかりませんが、3時間近い時間を費やして粘膜接触して満足感すら得られないのでは自慰のほうがマシなんじゃねーのになりますね。
心情的にも好いていて、身内の奴がマッパで濡れ濡れなのに藍雪は勃たないなんてこともありましたし。
あれはお互い辛かったですねぇ。
当時20代の藍雪は本気で自殺を覚悟したくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。