FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

必殺のバルサン

サンバルカンとちょっと似てる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

藍雪の生態ですが、ご存知の通り湿気が凄いと性欲がヤバイです。
が、ここのところ、湿気があったりなかったりいきなりやってきたりと色々狂ってしまい、1日中滾っております。
戸籍を見れば一発でわかってしまいますが、藍雪はクオーターになります。
唾棄すべき朝鮮の。
顔もどことなく朝鮮の特徴があるのではないでしょうか。
死ねるなら、死んでしまいたい。
今死ねないのにいつ死ねるのか。もはや藍雪にはわかりません。
目標としては遺産が1億になり、半分ずつで5000万。
身内二人にそれだけの金を残せたら死ねます。
ちょっと遠いですね。生きる気力をなくして惰性で生きている藍雪には少々きつい金額です。
民間も法律も誠意はお金で表すものです。
朝鮮クオーターなどという不名誉な生まれをしたら、どれだけの誠意が必要になるのか想像もつきません。
ほんと、億じゃ効かないんじゃないでしょうか。
爺様は藍雪が出来てしまったとき、おろせと、それはもう鬼の如くブチ切れたそうです。
あの爺様が切れて泣いて喚く姿など想像出来ませんが、したそうです。
藍雪もそう思います。おろせ。
そうしたら藍雪という害悪はなかった。
何分の1かはわかりませんが、ほんの少しだけ世界がマシになっていたことでしょう。
タイムパラドクスを無視してしずかちゃんと結婚出来るのがタイムマシンなら、藍雪は迷わず実行するのでしょう。
ドラえもんの道具で一番欲しいのは「ソノウソホント」
見た目は嘴ですが、非常に威力の高い道具です。
一言「藍雪は生まれなかった」と言ってしまえばそれでいいのですから。
事象を支配できる子供の玩具とか、笑い話にもなりませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。