FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あえていうなら羊

藍雪は羊の皮をかぶったネズミです、な今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

雷ヤバス。台風ヤバス。つか、浸水ヤバス。

さて、皆様、藍雪は筋金をどこかに入れ間違えた程度には変態であることはご存知の通り。
そんな藍雪は本日?先日になるのか、やらかしてしまいました。
態度からすると成人済、しかし身長その他を見ると中学生。
そんな女がおったとさ。
化粧もしっかりなさっておって、15センチヒールで必死のかさあげ。
ふと思ったのが「美味しいそうだなぁ」だったそうな。
化粧落とさせて、がっつり縛って、泣きながら許しを請わせる。
なんという幸せでしょうか。
さすがに監禁は思いとどまりましたが、その女に近づき。
「すみません、ちょっと人間であることを後悔するくらい蹂躙されてみませんか?」
一瞬で逃げられました。
警察を呼ばれなかっただけマシでしょうか。
もう少しソフトに表現すればよかったですね。
例えば「泣いたり笑ったり出来なくなってみませんか?」とか。
湿気が世界を支配している今、藍雪のレベルはレッドですね。
ただ単に口説くだけなら「一発3万でどーよ」で終わるんですけどねぇ。
今までの経験上藍雪はお金を使わなければ女を口説くことすら出来ないのはわかっています。
が、性欲全開で蹂躙はありませんね。
やらかした感バリバリです。
個人的にはいい口説き文句だと思いますが、パンピーでは引くとかいうレベルでないことはわかっています。
しかし、まぁ、言い訳をするなら、禁欲生活が悪いとしか。
せめてイケメンに生まれ変わってからにしろって話しですね。
わかってはいたのですが、身体が勝手に動いていました。
こう考えると、まだ藍雪もパートナーもしくはペットを欲していると思われます。
今の藍雪は手の血管を触られただけで勃起できるのでしょう。
ちょっと悲しくなってきました。
いわゆる「どっかに何でも言うこと聞く裸のネーチャン落ちてねーかなぁ」状態ですね。
年齢で言えば15際程度でしょうか。
中ニ病!?
まさしく中ニ病です。
縛りたいなぁ。
嬲りたいなぁ。
人格とか性格とか性癖とか、もう色々全部無視してなんでもいいから、人間を壊したいなぁ。
湿気過多のこの時期ならではの思考が渦巻いております。
いっそこのテンションに身を任せて、通報されるのも恐れず
「本当にヤってしまいたいのは貴女ですよ」と叫んでしまいたいものです。
いやいや、それはありえない。
せいぜいポカーンとされて、おもむろに通報されるだけでしょう。
あ、至極どーでもいいですが、OLは嫌いじゃないです。
ショムニとか。
むしろ脚立とか。
個人的には高田由美のいないショムニとかナイんですけどね。
やらせるなら、外人じゃなくてきゃりぱむぱむ(やっぱり言えない)にすればよかったのにとか思います。
まーあれも外人みたいものですが。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。