FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラームスvsシューベルト

眠れないのでシューベルトの勝ちな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

猫用の道具というのは多々あるものです。
本日購入したのは水循環器。
なんか水が冷たいままなうえにゴミやらを濾過するので健康にもいい、らしい。
値段もそう高くなかったのであっさり購入。
猫は気にせず水なので飲む。
まぁなんだ。所詮獣ですから、水がありゃ飲むでしょう。
他にも自動餌やり器なんかもあるそうです。
時間になったら餌が出るそうで、量の調節も可能とか凄いものです。
これなら2~3日部屋を開けてもOKですね。
…猫は犬より手間かかんねーよって、言われたんですけどねぇ。
これはあれですか。道具が充実しているため、お金かければ手間がないよということなんでしょうか。
毎日必ず朝の4時に起こしに来て、頭の上に乗っかって髪食って、腕やら足やら噛み付いて。
自由気ままとか、そーいうレベルじゃありませんよね。

というわけで今日は尻尾です。
人間に尻尾を付けるならアナルでないと色々不都合が出るでしょう。
その場合もパールの大きさと長さ、尻尾との結合部分、尻尾の形状等色々考えることがあります。
アナルパール程度なら少々小さいのを選べば訓練もそうは必要ありません。
気軽にできるでしょう。
と考えて作ったはいいものの、一度も使用したことがない人間もいますが。
ま、ビジュアル的に尻尾が付いてたら可愛いものです。
だからいいんじゃないでしょうか。
バックで犯すには邪魔で、正常位でも邪魔でと犯すには不都合な道具ですが、見てる分には面白いものです。
引っ張りやすいのも利点でしょうか。
ケツから紐がちょろっと出てるより尻尾のほうがビジュアル的にもいいですからね。
使用する際の注意点を考えれば、まずローションはちゃんと拭き取ることでしょうか。
入れる際にはローションを使ったほうが安全ですが、ある程度時間が経てば当然乾くのでよくありません。
引っ張り出す時痛いだけですからね。
もちろん腸内洗浄は必須です。浣腸後しばらくほぐしてやるのも必要になります。
ほんと、アナルは無茶すりゃあっさり筋が切れたり、そうでなくても痔になりますからね。
そこまでやって初めてパールやら小さめのバイブなら使える、程度です。
さらに嫌悪感やら圧迫感で吐くのがいることもあります。
割に合わないのに何故やるか。ま、要はこだわりじゃないでしょうか。
お約束的な「ケツ穴で感じてやがるぜ、へへへ」とかそーいったレベルならせいぜい指で弄る程度で十分でしょう。
どうしてもつっこみたいなら、もう相手の身体なんぞ考えずぶっ壊す前提のほうが楽でいいですね。
どんなに頑張ったところでその後1年も使わなければアナルはまた使えなくなります。
ちょっと感傷的な気分なのでふと思ってしまったのですが、元嫁は何してるんでしょうねぇ。
あれだけ教え込んでもパンピーだったダメな女でしたが。
ほっときゃ食うだけ食って太りまくるヤツでしたが。
少なくとも好意はあったんですよねぇ。
最初から最後までしっかり裏切ってくれた、普通なら殺意が湧いてもおかしくないレベルでしたが。
これもまた、未練なのかもしれませんね。
どーでもいいことですが猫が虫をいじめてました。
やめてほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。