FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫ふんじゃったvs歓喜の歌

色々使いやすい点で猫ふんじゃったの勝ちな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

普段からアニソンアニソンとほざいている藍雪ですが、店内BGMは基本的にはクラシックだったりします。
もちろん眠くならない様にアレンジverなので純正ではありませんが。
ただ、面白いことに謎の「クラシック通」の方々はこれは誰の指揮だとか、なんとかの音がいいとかしたり顔で解説します。
ほとんど藍雪やら知り合いやらがテキトーにPCで弄ってるだけのアレンジなんですけどね。
藍雪からすれば指揮はノリノリで棒振り回してるだけの意味のない人です。

さて、昔からですが藍雪はサドではなく変質者だと言われることが多いです。
サドとはなんか信念があって、優しさがあって、力があって、金があって、容姿があって、と完璧超人でなければいけないらしいです。
たかだか性癖に何を言っているのでしょうか。
まぁでも世の中の大半はその完璧超人らしいので、藍雪からすると「ご苦労なことで」としか言い様がありません。
一体何をどうしたらそんな完璧超人になれるのでしょうか。
金と容姿は=で結べますね。整形したらどんな顔にもなれますから。
力はまぁ必死で筋トレ。優しさは嘘で塗り固めればまだなんとか。
信念…藍雪の考えは信念ではなく変質狂らしいのでそのへんはよくわかりません。
いいんですけどね、何でも。
60近い既婚でガキもいるおっさんがそんなことを言い出して、20代のねーちゃん達を侍らせてニヤニヤしてるのを見ていると、藍雪はこのままでいいやと思ってしまいます。
とはいえ、そーいうほうが世間受けはいいようです。
藍雪みたいのはマニア受けすらしないようなので、困ったものです。
だからといって今更パートナーが欲しいなーとか最近は思わなくなってきたので、どーでもいいかもしれません。
孤児院廻りは疲れたので、ロリを娘にしてダメな感じで教育しようプロジェクトも一時の気のせいで終わりましたしね。
ほんと、意外と、ダメでした。
養子縁組では嫁がいないから不可能ですしねぇ。
ガキ一匹くらい売ってくれよと思うんですけどねぇ。
股間にエビフライ
アホなフレーズが大好きです。
もはや意味不明です。
それもこれも、生きているのがいけないことなわけでして。
欝になりきれず、精神病でもなく、ただの怠け者が戯言をほざいているわけで。
今更中ニ病でも発症したフリをすれば安定剤くらいはもらえるんですかねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。