FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てーれってれー

ねっておいしい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

いきなりですがドラクエ3の話しをしましょう。
王様に渡されるのははした金と初期装備とも言えないガラクタ。
これで魔王を倒してこいと?
魔王は世界の驚異で、モンスターを倒さなければ経験値が溜まらないため勇者は日々スライムをいじめるわけです。
しかし本当に魔王を倒したいなら、もっと別の方向があるはずです。
ゲームとしては成り立たないのでしょうが。
しかし王様よ、せめて銅の剣くらい支給してもいいと思う。

今日のテーマは毛です。
毛と言っても髪とかではなく陰毛。
いわゆるマン毛チン毛というやつです。
あれは何のためにあるのか不明ですが、用途を見出すとすれば燃やすか剃るかの為以外考えつきません。
引っ張っても意外と痛くありませんしね。
ただまぁ、毛深いと剃ったところで2日もすれば生えてきますし、まさにムダ毛というやつでしょう。
無駄なものにも目を向け用途を考えるのがエコというものらしいですが、そもそもエコという概念自体真っ向から否定している藍雪ですから、無駄なもんは無駄と言い切ってしまいます。
ただ、何故でしょう、100万渡すから永久脱毛してこいと言って喜んで行く奴は少ないようです。
元嫁の言い分では毛がないのは恥ずかしいということです。
…はぁ?
藍雪から言わせれば毛があったほうが恥ずかしいになります。
困ったことに藍雪はギャランドゥどころか腹毛も胸毛も生えます。
一度永久脱毛の相談にいったら500万近くかかるといわれたので断念しました。
ヒゲをするだけで数十万かかるらしいですが、どんだけボッタなんでしょう。
二日も放置すればもみあげと合体するくらいですから、相当イケてないのはわかりますが。
そういえばデブは毛深くないという話しを聞いたことがあり、マジでデブになろうかと考えたこともありますね。
最近は相手もいないのでどーでもいいやと放置してますが、必死で毎日剃って皮膚が赤くなろうが気にせず全身がんばったものです。
このまま放置してたら北京原人みたいになるのでしょうか。
うほっうほっいいおとこwww
や ら な い か
最近では遺伝子検査で色んな才能も判別しちゃうそうなので、遺伝子操作とかして毛がない状態にしてほしいものです。
まぁ日本では遺伝子検査するだけで保険も効かず数十万という金が取られるので夢の夢の話しですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。