FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えすて

何を思い出すかは人それぞれな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

ちなみに藍雪はエステバリスです。

仕事中とある客が言いました。
「君、結構な色男なのになんで風俗なんてやってるの」
ただの一言でストレスがマッハですね。
まずステキ上から目線でダメ。
色男とか意味不明な言葉がダメ。
あの蔑む視線がダメ。
藍雪は確かに趣味と仕事が一致しちゃってて、それでかなりガチにやってます。
上客じゃなければ叩きだしてたところでしょう。
最初は知り合いに誘われて、時間いくらの縛り講習の教師から始まり、やっとこさオーナーなんですよ。
まぁ確かに一番上ともいえるオーナーが現場であくせくしてるのは見栄えよくありませんが。
それにホントの一番上は別ですしねぇ。
敢えて言うなら色男って何?

(1)容色のすぐれた男。女性にもてる男。美男子。

(2)情夫。いろ。

(3)好色な男。色事師。

…ヒモではないから2ではないですね。
容姿も優れてないため1でもない。
ちなみに藍雪の第一印象を聞いてみると約半数以上の方が「オタクっぽい顔してる」になります。
オタクなんでいいんですが、基準を聞いてみたいものです。
3番は…なんとも言えませんね。確かに好色ではあると思います。
縛りや辱めるといったことにはガチですしね。
とはいえ、オタクっぽい顔の藍雪から好色を連想できるでしょうか?
非常に疑問です。
もちろんお世辞の意味で1なのかもしれませんが、それならタダ単に屈辱なだけです。
2なら、どんだけ仕事してないんだと、どれだけ稼げば仕事してるになるのかと聞きたい。
全然関係ありませんが、最近カレーとピザを食ってませんね。
15年くらい前はローテーションで食ってた記憶があるんですが。
考えてみるとスパゲティも、ハンバーグも、色々食べてません。
今何食べてるかと思うと…コンビニのそーめん、時々寿司、断食。
しかもそーめんはツユをつけないで食べるのがジャスティス。
そういえばここ数年サラダとか見たことないですね…
そもそも自活能力がなく、結婚していた時嫁さんも自活能力ゼロで、とりあえずうどんは茹でれるよ程度。
藍雪の得意料理はふえるわかめ付きうどんですね。
うどん茹でる時に粉出汁と醤油をついでにぶち込んで煮るのがポイントです。
ここ1年くらいでやっと家政婦を雇える余裕が出来たので何とか部屋の掃除と洗濯はどーにかなってますが。
考えてみると昔はへーきで同じシャツを3日位着て、シャツ捨てて、5枚1000円くらいのシャツ買ってみたいなことしてましたし。
生活無能力者ってこういうことなんでしょうねぇ。
冷蔵庫に入ってるのがビールと日本酒と豆腐とそーめんだけってあたりダメですね。
でも人間生きるのに他に何か必要ですかって今思います。
本当にどーでもいいことですが、猫パンチが痛いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。