FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーメイド

やっぱりアクア色な今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

ついにやっちゃいかんことをやってしまいました。
といっても流石に誘拐とかではありませんが。
仕事中フル勃起。
あまりの居た堪れなさに一言謝ってしまいましたね。
どれだけ溜まってるのでしょうか。
皆常時に見て見ぬ振りしてくれましたが、ホント死ぬかと思いました。
こういう時女は便利ですね。少なくとも目に見えて変化は少ないですから。

とりあえず犯罪には走れません。
なので藍雪は孤児院に目をつけました。
まぁ、子供一人程度なら養えるくらいには稼ぎもありますしね。
ただし、基本的に孤児を引き取る際最低条件として結婚していることが必要となります。
裏で取引するしかないでしょう。
孤児院は基本的に政府や自治体が運営していますが、現金収入がありません。
しかしガキを何匹も育てるとなると莫大な資金が必要になる。
まっとうな、それでいて柔軟性を持つ施設でなければいけません。
狙い目は4~6歳。
できれば小学校入学前くらいが望ましいですね。
一応の自我があり、なおかつ判断力や理解力が足りてない。
そういうのを引き取って、等価交換を用いる。
例えばご飯1食につきキス1回。
明確なレートを作成し、自ら求めるよう誘導していく。
服やら嗜好品やらはレート高め、当然プライベート空間もレートを付ける。
レートをつけない物があるとすれば、共有スペースと歯磨きくらいでしょうか。
身体の匂いは洗えば落ちますが、歯磨きはしないと健康維持のために面倒ですからね。
そうやって1年もすれば少なくとも身は落ちるでしょう。
よほどのプライドがなければ心も簡単に落ちるでしょう。
どうやって壊すかはレート次第。
楽しそうですねぇ。
最低限自立出来る年齢は15歳ですから、5歳で引き取ったとしたら10年という時間をその玩具で遊べるわけですね。
その後どうなるか、憎まれ刺さるかもしれませんし、依存され擬似恋愛のような感情を持たれるかもしれません。
まぁそれはそれでどうでもいいでしょう。
とても面白いゲームになりそうです。
一考の余地どころか、条件にあう場があればやってみてもいいですねぇ。
元嫁は6年かけて失敗しました。
まぁ、情もあったと思いますし、壊すに至るまでやりませんでしたし、変に我が強かったため正直面倒になったところもありますし。
それは今までの生き方や生活で身についてしまったものです。
ほぼまっさらな状態から始めれば可能性を作ることは、方向を考えても多岐に渡ります。
楽しそうだなぁ。
んーやっぱりそういうのは足で探さないといけませんよねぇ。
孤児院施設巡り…気が滅入りそうですが、価値もありそうですね。
もちろん、想定外事項は多々ありそうな気もしますが、少なくとも飽きるということはなさそうです。
あーでも、うち猫と犬がいるんですよねぇ。
んー隔離できる程広くはありませんし。
犬猫がいれば意外と暇も潰せてしまうため、レートの釣り上げ工作は難しい。
広い意味では引き取った孤児もペットになるのでしょうが、先住との折り合いがつかない可能性が高い。
とはいえ、犬猫を手放すことは無理だし。
前提が難しいですねぇ。
でもやりたいなぁ。人生を賭けたゲーム。
ワクワクしますよねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。