FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

認識

色んな意味でとても大切な今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さて、そもそも何を認識するかといえば、限界ではないでしょうか。
いわゆるサドの奴らはこれを手探りで探すはずですし、その上で自分の限界も認識しているはずです。
エロゲレベルのおとぎ話ではその認識は一発でわかっているようですが、少なくとも藍雪はそんなことできません。
熟練で猛者な方々はきっとそういうのもできるのでしょう。
相手の体調や心情、痛みと快感の狭間全て手に取るようにわかるのかもしれませんね。
そういう意味で藍雪はまったくのド素人と言っていいのではないでしょうか。
正直なところわかりやすい生理等でなければ、申告がない場合まったくわかりませんし、逆にわかろうともしませんからね。
理解しようと思う相手もいなかったわけですが。
ぶっちゃけると、性欲などいつ沸くかは人それぞれなうえに意味不明です。
生理中ヤベーって方もいれば、藍雪のように体感での湿気が一定上達するとヤベーってこともあります。
最近は晴れていてもこっそり湿度が50%超えていたりするので色々ヤベーですね。
なるほど、現状の「なんとなく満たされてない」感と「縛りを楽しみたい」感は湿度のせいですね。
でなければ藍雪がこれほど特定の人間に対して「やっぱり欲しいなぁ」などと思わないでしょう。
しかもストーカーじみている感情が最低と言えます。
多分に、藍雪がいかにダメかは自覚しています。
ただ単に縛りたい、痛めつけたいという感情だけを持っているのですから。
「へへへ、一晩で10万やるから縛らせろや」
と、言えるモノではありませんしねぇ。
藍雪基本子供なので欲しい物は何が何でも欲しいんですよね。
それが例え日本崩壊したとしても手に入らない物でも。
手に入らないからこそ、欲しいのかもしれませんねぇ。
…いや手に入れるだけならそもそもとても簡単です。
人間一人陥れるなんて、ぶっちゃけ難しいことではなく、誰でも実行できますからね。
様々な教訓を得た上で、藍雪が出す結論は。
本当に欲しい場合、相手の全てを破綻させ依存させるべし。
現実的ではありませんが、とても頑張ればできなくない条件です。
それをせず眺めているだけなら、結局のところ手に入れても1年後には売ってしまっていることでしょう。
理想と違うならその穴を埋めればいいし、諦めるのはやれることをやってからとも思いますけどね。
既にやることもやらず諦めたので
いっそ実行できたなら、楽になれるのですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。