FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

染まってみる

やはり紅にでしょうか、な今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

新車の中でXを垂れ流しにしていたら「お前いくつだよ」と聞かれました。
ふつーに30です。
もうおっさんです。
ヒステリックブルーとか知ってる世代です。

さて、今日はちょっと原点に帰ってみます。
すなわち縛るとはいいものだということですね。
芸術性だったりエロ性だったり縛ることそのものだったり。
荒縄が好きだ、ナイロンも嫌いじゃない、タコ糸だって使っちゃうぞ。
ここ数年色々すさんでいるため、縛るどころか女という生物に嫌悪感を催すようになっていますが
やはり藍雪は男なため女を縛るほうが面白く感じます。
…男を縛る方がって方は男女含めてもそこまでいない気もしますが。
ま、当然ですね。
身体の柔軟性、筋肉のつき方と脂肪のバランス、色んな意味で女のほうが楽しめます。
とある奴が言いました「女は完成品で、男は未完成品だ」と。
進化とはすなわち退化ですから、納得出来てしまいます。
とはいえ、縛るという行為に魅せられたダメ人間藍雪は正直まぁ縛れるならどっちでも構いませんが。
一時期、マジで巨乳を見ても吐かないようにしようと頑張った時期があります。
色々諦めたので今は吐くのを堪えることまではできるようになりましたが。
おっぱいとはとりあえずわかりやすいセックスアピールですから、何故かデカイと自慢げになり、小さいと卑屈なまでのコンプレックスを感じるようです。
本気で縛ると、乳がでかい奴ほど残念に見えるんですけどね。
最近藍雪の中で本当の意味での縛りをしてなく、さらに女を忌避しているためこっそり欲求不満が高まっているようです。
本来藍雪として「縛る」という行為はとても楽しいもので、興奮するものです。
取り戻したい、と思います。
…無理ですかね、やっぱり。
藍雪の思考回路は多少ズレているため、未だに男尊女卑ですし、人種差別です。
平家にあらずば~ではありませんが、外人は本気で皆殺しにするべきだと思っていますし。
女がでしゃばるのは本気で許せません。
死ねばいいとか、殺されればいいのにとか、そーいうレベルではないあたりが困ったものです。
別にまったく困ってませんけど。
そんな藍雪ですが、やっぱり縛ることに存在意義を見出します。
だからパートナーがいればいいのになって考えることもあります。
機会はいくつかあったはずです。
あった、と思いたい。
未だに一人未練がましく「縛れたら嬉しいな」という方はいますが、もはや決着は付いているので望みはありませんしねぇ。
本当に欲しい事柄は実際のところお金で解決できませんからね。
充足感だけを満たしたいなら解決できるんですけどねぇ。
それとも札束で頬叩いたら、手に入るものなのでしょうか。
ま、やろうにも会ったことすらない相手に札束ビンタは出来ませんね。
何となく、絶望してみたので、やっぱり藍雪はダメな変態だと結論付けたいと思います。
これで本当に童貞なら、まだ笑い話にもなったのでしょうけれどもね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。