FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛(笑)

もはやギャグでしかない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

SMには信頼関係が必要だ!
それはわかります。
特に縛る側にこそ信頼が必要で、重視しますね。
信頼してなきゃ縛れないし責められないので当然でしょうか。
決して信用でないところを間違えてはいけませんが。
逆に愛とか言っちゃう方々はどーなんでしょう。
SMはただの性的趣向です。
信頼さえあれば別に愛がなくてもできます。
もしくは全てにおいて共通ですがお金があれば何でも出来てしまいます。
否は色々あるのかもしれませんが…少なくとも性的趣向に愛を持ち出すとは、なんと高尚にして愚かなことかと。
ちなみに藍雪の中で高尚とは馬鹿と同義語です。
ビジネス用語になるのでしょうか。むしろうみねこと言えばわかりやすいかもしれません。
「愛があるかどうか」
モノの見方のことを言っているわけですが、愛なんてその程度のものです。
要は主観でしかないのだから、過信するなよという言葉なわけですね。
二人の出会いは運命だとか言ってる奴らが別れると運命は偶然という言葉に変わるわけです。
所詮その程度の主観を重きに置くというのは少々どころか多大に恐ろしい物を感じます。
少なくとも、恋愛感情を主体に置くとセックスすらできませんね。
恋愛感情と劣情はまったく別物ですよ。


さて、エロとか色々関係ありません。
FIAT500S先日納車されました。
画像ですか? まだ撮ってません。
ほぼドノーマル状態なので晒すのには抵抗があります。
が、日本でほぼ最初期に手に入れたオーナーであることは間違いありません。
ニヤニヤしてしまいます。
街で乗ってると時々振り返って見る奴らがいるくらいには萌える車ですからね。
30にして初FIATオーナーとか、ちょっと遅い気もしますが。
ワーゲンが今まで頑張ってくれてましたからね。
ワーゲンとの別れは辛いものでした。
壊れては修理し、弄り放題弄って、底辺の生活をしてた時もワーゲンが側にいましたからね。
今までありがとうと、何度も礼を言ったものです。
もはや廃車にするしか道のない子ですが、何年も藍雪を乗せて走ってくれました。
その魂は新しいFIATにも受け継がれるようにしたいものです。
今はまだ仕事の関係もあってそんなに走っていませんが、次の休みには確実に500kくらいは走る予定です。
しかしワーゲンの時はフロイラインでしたが、今度はシニョリーナになります。
ちょっと言いにくいですねぇ。
一応候補としてルチア(高貴な光)とかロゼッタ(小さめの薔薇)とか色々考えてます。
んーイタリア語は発音が難しすぎますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。