FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巣に帰れ!

キスをしながら歩くという、とても器用な奴らを発見する。
写メった後でスマホを奪い情報を晒した後で、ふと思い返す。
リア充は爆発するべきだが、スマホに罪はない。
スマホに悪いことをした。
というわけで妄想の中でさらに妄想してみよう。
スマホちゃん。
触られるのが快感でスライドとかしちゃうと、もう目もあてられない。
アプリ(ちんこ)をインストールするとちゃんと形を覚えてくれるので、何人に犯されてもその通りに膣が変化する。
しかもビッチなため、何でもインストール可能でタッチによるゲームもできる。
そんな妄想をしながらリア充を眺める。
もちろん爆死後の。
路上で接吻を交わすなら、うまくやらなければいけない。
歩きながらなんていう高等テクを使うくらいなら、もう少しだけ頭を働かせてほしい。
貴様らブサイク同士の接吻など見てもまったく気持ち悪いだけだ。
本気でスマホちゃんに同情する。
そんな意味不明な一日を過ごしました。

続いてみた妄想日記第2段。
今回はこーいうシチュエーションです。
が、実際歩きながらキスる奴なんているんですかね。
とても難しそうな気がします。
歩きながら手錠をはめたり、歩きながら乳引っ張ったりするのとは訳がちます。
ただ、リア充爆発しろという標語はとても面白い。
羨ましい、という感情があるのは当然でしょうが、純粋な殺意も感じます。
うん、リア充と見てわかる奴って、実際とても邪魔なんですよね。
後変態自転車野郎とかも邪魔ですね。
チャリンコごときに100万以上かけちゃう馬鹿の意味が不明すぎる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
単車でも乗ればいいんじゃないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。