FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例えばこんな日常

注)全て妄想や空想の産物です。

ある日車を走らせていると、人を轢きました。
犯罪者は面倒なので出来れば隠蔽したいと思ったので、部屋へ持っていくことに。
しかしこのままでは、ただ人を轢いた後監禁しただけなのでいただけません。
いっそのこと調教しようということで脳内が一致したため、意識がないうちに簡単な治療と緊縛を施します。
よく見るとソレは女でした。
チンコがついてなく、贅肉ではない乳があり、腰を重心とする異世界生物です。
困ったのでとりあえず手錠をはめることにします。
この手錠、実は管理不足で鍵をなくしてしまったため、一度つけたら外せません。
何故かとても嬉しく思います。
ちょっとだけ右手人差し指の爪が歪に歪んでいました。
どうやら噛んでしまったようです。
手錠とガムテープでしっかり固定したのでやることがなくなってしまいました。
ビールでも飲んで意識が戻るのを待つとしましょう。
戻らなかったら? それはそれでいいかもしれません。
結局自分でも何がしたいかわからないまま、一日が過ぎました。

こんな感じでふと思った妄想を文章にしてみました。
シリーズ化するのかも不明なカテゴリ「妄想日記」です。
読み物としても多分色々ダメな感じなのでスルー推奨です。
そもそも「ああ、薔薇の日々」をまともに見ている方等ひと握り程度なものでしょう。
でもいいのかもしれません。
妄想の世界だけで生きる藍雪。
もはや幸福を実現したと言い切れますね。
妄想なら、家に火をつけても、小学校を爆破しても、飛行機を落としても、罪にはならないのですから。
妄想なら、自慰100回しても大丈夫ですし、腕立てだって1万回くらい出来そうです。
さすが妄想、半端ないですね。
そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。