FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早く逃げなさい

あんたのせいじゃない今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

正直なところ、男と女というのは平等ではありません。
いきなり何反社会的なことをほざいているのかと思うでしょうが、純然たる事実として平等ではありません。
究極的に言えば全ての物に対して平等などありえません。
実際のところ、女が三歩下がらない国というのはあっさり滅亡します。
だから女はダメなんだ、とは言いませんが、少しだけ思考を広げてほしいものです。
所詮タンパク質の塊が動いているだけのナマモノに付加価値があるとすれば思考なのですから。
何が言いたいのでしょう。さっぱりわかりません。
ただ、藍雪は本質的に「男も女も嫌い」です。
さて。
そんな「嫌い」である女を縛るのは非常にストレスが掛かります。
ま、セックスしろと言われるよりはマシですけど。
特にダウン傾向にある現状で縛るというのはもはや拷問ですね。
気分ははんぐりーすぱいだーですね。発売停止全回収ですね。
仕事上やらねばいかんのはわかっているのですが。
正直なところ
3次元はもういやです
2次元にいくことが出来ないのも辛いところです。
肉の感触が藍雪を苛みます。
昔標語のように言われていました。
アイドルはうんこしない。
むしろアイドルは3次元に存在しない。のほうがいいです。
ちょっとだけ、かなりガチで
お願い助けてって叫びたくなります。
当然ですが、こんな藍雪を助けてくれる輩は存在しないんですけどね。
死ねるとは幸せなことです。
死ねない理由がいくつもある藍雪はきっと幸福なのでしょう。
雪山に引き篭りたい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
最近マジで色んなことに無表情になってきました。
色が、足りません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。