FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠き春よ

私はここにいる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

明けました。おめでとうございます。
別にめでたくもなんでもないけど、とりあえず言っておきます。

イライラが頂点に達すると藍雪の爪はなくなっていきます。
具体的には血が出て肉が見えるレベルで。
正月になり突然妹が部屋へ乱入、好き放題して消えていきました。
約3日間の嵐。
あまりのストレスに藍雪の我慢は限界を迎え、追い出したのは悪くない。
部屋が狭いだ、おせちがないだ、布団がないだと騒ぎ立てる馬鹿女はもはや妹ではありません。
そもそも妹とは小さくて可愛い生物でなければいけません。
ツンデレもいいでしょう。
が、実際そんな妹は少なくとも藍雪にはありません。
すべてがデカいあのダメ女はいったいなんなのかと。
あまりのストレスに鼻血が出た程です。
最近飼い始めた猫も相当なストレスがあったようで、今日は一日いたずらと走り回るを繰り返す始末。
確かに藍雪は妹のことを嫌いではない。
ある程度のことは我慢するし、許容もしてやりますが、ここのところ藍雪の沸点は低いので。
妹とはいえ所詮他人。藍雪の邪魔をして許される物ではありません。
血のつながりとか正直どーでもいいんですよ。
大事なのは線の内か外かなだけです。
ほんと藍雪はいつ殺人者になるのかわかりませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。