FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孤独の果ての蜃気楼

戸惑いも悲しみもな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

ずいぶんと微妙な間があいてしまいました。
が、話題もないのでそんなもんでいいかと思います。
そもそも大して読まれてもいないブログですし、わざわざ見に来てくれとも言いません。
藍雪は非常に面倒な人間です。
鎖国主義だし、男尊女卑だし、自己中心だし、四文字熟語がわらわら湧いてきます。
どうやら家柄だけはそこそこいいようなので、江戸時代あたりに生まれたらよかったんじゃないですかね。
日本SMの起源は江戸中期あたりからですし。
天井のシミ数える暇なんぞ与えねーぞと。
…まぁ、それも、藍雪では無理でしょう。
結局3次元が嫌いなことに変わりありませんしね。
まーぶっちゃけると、一人は寂しいですよ。
パートナーがいりゃーなーとか、ペットがいりゃーなーとか、ふつーに思います。
思いますが、それ以上に、最終的にどーでもいいになってしまうあたり、もうダメポってやつですね。
3次元に期待したところで、騙されるか、裏切られるかのどちらかですし。
お前は人を見る目がないとか言われそうですね。
んー…ないんでしょうね。たぶん。
基本人間なんて笑顔の裏で何考えてるかわからんもんですし。
とにかく気力がありませんね。
若いのに喧嘩売られてもスルーしちゃうくらいには。
藍雪に喧嘩売ってもいいことなんて一つもないんですけどねぇ。
ま、若さの特権ですかね。
もう90近い爺さんにはわかりませんなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。