FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

箸でつまんだとき

衣がでかい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

さて、ここのところ、中華や朝鮮が図に乗りすぎています。
というわけで、藍雪は店に中華が来たので追い出しました。
明らかに日本語と違うイントネーションと、顔つき。
訴えると言われましたが、痛くも痒くもありません。
そもそも、中華は日本の車やらショップやらを破壊しても罪に問われないのですから、中華を入店させることは出来ません。
朝鮮も同じくですね。
まぁそもそも、生ゴミ以下の物体が金持ってるわけありませんし。
例え金持ってても客じゃありません。
もう一度、よく、考えてください。
日本の憲法は序文にもあるように
日本国民において最低限文化的な生活が保証されています。
最低限がよくわかりませんが、日本国民でない中華や朝鮮、その他外人は焼却処分すべきでしょう。
必要ありませんからね。
人種やら何やらとにかく差別はダメとかいう馬鹿がいます。
そもそも人間でもない物に差別もへったくりもありません。
全部、燃やさなければいけないんですよ。
というわけで、藍雪はしつこく何か意味不明な奇声をあげる中華にライターをかざして服を燃やしてみました。
至極当然の行動です。
罪に問われるというのは人間同士であって、人間でないものには適用されません。
いいんじゃないですかね。
そろそろ、いらなくなった核を、ゴミに投げつけても。
そういう政治でないと、日本はよくならないでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。