FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お気に入りのベースボールキャップ

かかと潰れたスニーカーな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

血も涙もないと評判な藍雪ですが、ぶっちゃけそんな人間いるんでしょうか?
ちなみに藍雪を泣かせるならIpot一つあればそれで事足ります。
エイトメロディ系流せば1分もせず泣き始めるでしょう。
そもそも親とかそーいった物に縁のない人間なもので、美化が恐ろしいんですよね。
実態は知っていますが、どこかで「本当の親ってものはこーだといいなぁ」っていう理想があります。
で、その理想をそっくりそのまま曲にしたのがエイトメロディ系ですね。
歌うのをやめろ!
まぁ所詮理想なんですが、藍雪のようなアホの子は理想を追い求めてしまいます。
いっちゃえばマザコンでしょうか。
つーかマザコンですね。
ロリコンが何言ってんだって感じですが。
客観的に見れば藍雪の求めているものは「偏執的な愛」でしょう。
結局藍雪も男の枠を逃れられないわけで、欲しい物は他と変わりません。
ただ一点、藍雪のみを全てとする女が必要です。
まぁ、しかし、リュックに入れた想いのみを背負ってうろうろしているだけですが。
そもそも、誰か一人に「偏執的な愛」を渡せる人間がいるでしょうか。
ぶっちゃけいないでしょう。
ヤンデレと言われる人種も結局のところ自己陶酔ですからね。
そんな幻想を追い求めているから藍雪は変態なんだと言われればそれまでなんですが…
とはいえ、純粋になるには歳も取りすぎたし、性根もひねくれ過ぎました。
どーしようもありませんな。
ただ、本気で一つだけ、無理とわかりつつも聞いてみたかった言葉があります。
「生まれてきてくれてよかった」
こんな言葉をかけたれたら、泣くとか以前にただ頭を下げるだけなのでしょう。
それだけで、生きていることに意味が見いだせるんではないでしょうか。
嘘でもなんでもよかったんですけどね。
藍雪は今、生きていてもよかったんだ、と思えるのではないでしょうか。
なんとなく、生きるということだけにおいて余裕の出てきた今だからこそ、そんなくだらないことを考えてしまいます。
結局、欲求不満なのかもしれませんね。
何を欲しているか、わからなくなっていますけど。
今更何言われたところで、信じないんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。