FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

群れを離れた鳥のように

未来を信じてな今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

両親、親戚、全て仲良し。
みんなでおでかけしちゃうぞ☆
…別世界で勝手にやっていてください。
今週日曜妹の旦那(予定)が来るそうです。
なんと目的が「藍雪家は全員バラバラだ。それはいかん! 俺がなんとかしてやるぜ!」ということらしいです。
とりあえず藍雪は仕事なため馬鹿な事を言う前に死ねと言っておきました。
一体何を考えているのか、さすがに理解できません。
それとも世間一般的には「みんなでお手て繋いで仲良し」でないといけないのでしょうか。
嫌がらせならわかりますが。
そこまでの意図は読めなかったため、藍雪的に考えると。
「死にに来る」程度の認識です。
基本的に暴力行為に準ずる物は好きではありませんが…
そもそも身内でもない、要はただのゴミクズが藍雪に対して何かを「してやろう」などと上から目線。
当然、自らの命は捨てていることでしょう。
藍雪も●●でなければいけない、という思考は持っていますがそれはもっと根本的な部分です。
男である、女である、そのことに対してはしてはいいこととしてはいけないことを明確にします。
しかし、一般的には、むしろ自分がそうだからそうあるべきというのは虫唾が走ります。
いわば宗教ですね。
日本は色々好き勝手に宗教を弄り倒した歴史のある国です。
多分、冒涜度でいったら日本はダントツなのではないでしょうか。
そして結局のところ自然信仰が国として残ってるという、とても珍しいケースでもあります。
はっぴゃくまんと書いてやおろずと読む。
ぶっちゃけ日本人以外は意味不明な言葉ですね。
世界的詐欺師宗教に言わせると、これはもう冒涜です。聖戦発動しちゃいますね。
ぼっちでいいです。
リアルで藍雪に触るのは身内だけで結構。
藍雪を産んだであろう母親も、どことも知れない父親も、後から出てきた意味不明な物体も全て藍雪に触れるものではりません。
今更妹の旦那ごときに何されるでもなく。
そもそも藍雪に会いたいなら菓子折り持って土下座しろと言いたいですね。
持ってきた菓子折りは、こんなもの必要ありませんと投げ返しますけど。
妹から電話でそんな意味不明な話を何故か妹からではなくその旦那からされて、イラつき電話を切った後で母親らしき人物から文句と愚痴に時間を費やし、その後妹からは時間も作ってくれないのかとお叱りを受け。
そろそろ藍雪はキレていいと思います。
他人がごちゃごちゃ言うなと。
藍雪を巻き込んでいいのは身内だけだと。
そして藍雪の身内は3人。アレとソレとコレなので、お前らが動かしていい人間ではありませんよと。
何故そのことを理解しないのでしょうか…
もういっそ、藍雪が死んだほうがいいのでしょうか。
あ、むしろ死ぬべきですね。
でも生きる必要があるんで、無理なんですよ。自殺とか。
早く許される日が来ることを祈りつつ。
もうdmp

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藍雪

Author:藍雪
三十路です。魔法使いになれません。
童貞じゃないからでしょうか。残念でなりません。
そんなダメ人間藍雪は一応SMとか人間とかを愛しています。藍雪なりに。
縄は好きです。
縄は裏切りませんから。
もはや末期の徒然なる日々の記録と思考です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。